自衛隊のための出会いの場|もう孤独とはお別れだ

自衛隊にオススメの出会いの場はココ!

婚活パーティーや合コン。

 

お見合いパーティーに街コン。

 

今は大婚活時代。

 

あらゆる手段での出会いがあふれています。

 

それに引き換え我々のような自衛官には、華やかな出会いはありません。

 

婚活イベント?
遠すぎて行けねえわ。

 

結婚相談所?
まだ20代だからじっくり恋愛したいわ。

 

こうして女子との出会いもなく、ただ淡々と身体を鍛えてばかりの毎日でした。

 

しかし、友達に教えてもらった恋活アプリのOmiaiを使ってから、あっという間に生活は一変しました。

 

土日はローテーションを組んで女の子と遊べるようになり、自衛隊が、マッチョがモテるという噂を再確認しました。

 

くそう、生きていてよかったぜ。

 

自衛隊には自衛隊に適した出会いの方法があり、そもそもパーティーみたいな大人数の場所が苦っててのもあり、恋活アプリが私にはピッタリでしたね。

 

メッセージのやり取りなら基地の中で出来るから、平日ヒマを持て余すこともなくなりました。

 

仕事終わりに会えないのは寂しいけど、その分土日の楽しみが大きくなりましたし、一人でスタバに引きこもっていた数カ月前とはまさに雲泥の差。

 

アラサー男子はOmiaiで恋活するしかありませんよ。